津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム 店舗設計を手掛ける工務店スタッフの(N.A)です。

梅雨真っ只中ですね、今週はずっと天気良くないようで外部の作業がなかなか進まず気持ちもやきもきです・・・でも考えていても仕方が無いので内部の出来る作業を施工していきます、今回は松阪のN様邸にて内装壁のスペイン漆喰エスタコウォールの施工確認に行ってきました、熟練の左官職人さんが美しいテクスチャーを生み出して生きます、いつも簡単そうに塗りつけていますがやってみると非常に難しく耐力も必要です、改めて職人さんに感謝です。

仕上がって化粧された壁は見た目もいいですがそれ以上に性能も非常にいいんです、外は湿気でジメジメしていても漆喰を塗ったお家に入ると空気がカラッとしていて非常に心地いいんです、夏場に見学会をすると多くの方がビックリされるんですよ、少し先になりますが見学会の予定もありますので気になる方はぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文住宅|プロホーム大台|三重県・津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211