津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム 店舗設計を手掛ける工務店スタッフの(I.K)です。

先日、コーディネーター3人でいつもお世話になっている家具屋さんのショールームにお邪魔した時にとっても可愛いスツール達のに出会いました。

スツール第三弾のご紹介になりますが、

「Bow 」 シリーズ made in japanにこだわった、熟練された岐阜の職人さんにより、ひとつひとつ丁寧に仕上げられた木の質感をいかしたスツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材はオーク材とウォールナット材の2種からサイズは高さが41cm、51㎝、61㎝の3サイズ。張地は「Bow」シリーズ無地が3色、「Bow Ribbon」のチェック柄が6色。

私も座ってみましたが、座面が大きめで安定感があり長く座っても疲れなさそうなすわり心地でした。

暮らしの中にひとつあると便利ですよと、これまでもスツールをご紹介してきましたが

サイズ違いや柄違いでお家の中にいくつかあるとインテリアとしてとっても楽しくなりますよね。ご家族それぞれのマイスツールとしてまたご提案しますね。

 

注文住宅|プロホーム大台|三重県・津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211