三重で注文住宅などを手掛けるハウスメーカー プロホーム・大台の(N・K)です。

今日は天気もよく、お昼頃は日差しが暑く感じるぐらいでしたね!そんな中今日は左官職人さんに会社にきて頂き一緒に材料の制作をしました。

どうすれば早く、そして仕上がりが綺麗に施工できるのか、もっとよい施工方法はないのかなど考え、話し合いながらする作業はすごく楽しいものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****ご案内******

=住まいの相談会=

日時:5月13日(日)〜27日(日)

時間:10:00~17:30

会場:三重県度会郡大紀町滝原447−1(プロホームOFFICE)

連絡先:0120-264-619

相談会予約フォーム

プロの一級建築士による無料相談会を開催致します。

お家造りの進め方や資金計画・良い土地の探し方・建物の耐震性や断熱性能・

お家のメンテナンスなど個別にて様々なご相談にお答えします。

予約制となりますので、下記の予約サイト又はお電話にてご予約下さい。

会社横に併設のモデルハウスも同時のお見学頂けます。

=お家づくりセミナー=

日時:5月20日(日)

時間:14:00~15:00

会場:三重県度会郡大紀町滝原447−1

(プロホーム コンセプトハウスのセミナー室にて)

連絡先:0120-264-619 (4組様限定の予約制)

相談会予約フォーム

家づくりは何からはじめたらいいのか、など

誰でも疑問や不安に思うことを一級建築士が

わかりやすくご説明させていただくセミナーです。

これから家づくりをお考えの方、ぜひお気軽にご参加ください。

こちらのセミナーも予約制となりますので、

下記の予約サイト又はお電話にてご予約下さい。

注文住宅|プロホーム大台|三重県・津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211