今日は松阪市にて新築工事中の現場2件と

多気町にて新築工事中の現場1件をまわらさせて頂きました。

まず最初に松阪市のN様邸では玄関を開けると、すてきなR壁が完成しました!手前のR壁と奥のR壁の見え方がすてきですよね

 

 

 

 

 

 

 

そして同じく松阪市にて新築工事中のK様邸では

大工さんがボード貼りをしている最中です

大きな吹き抜けはすごく開放感を感じますね

また四角形のハッチがすてきです。

 

 

 

 

 

そして多気町にて新築工事中のN様邸では

床暖房のコンクリート打ちが完了しており、2階では大工さんがボードを貼り初めている所でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すっきりしない天気がつづいておりましたが

明日からまた天気が回復するそうです! (N・K)

 

 

=お家づくりセミナー=

日時:5月20日(日)

時間:14:00~15:00

会場:三重県度会郡大紀町滝原447−1

(プロホーム コンセプトハウスのセミナー室にて)

連絡先:0120-264-619 (4組様限定の予約制)

相談会予約フォーム

家づくりは何からはじめたらいいのか、など

誰でも疑問や不安に思うことを一級建築士が

わかりやすくご説明させていただくセミナーです。

これから家づくりをお考えの方、ぜひお気軽にご参加ください。

こちらのセミナーも予約制となりますので、

下記の予約サイト又はお電話にてご予約下さい。

注文住宅|プロホーム大台|三重県・津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211