三重県 注文住宅工務店 プロホーム・大台 スタッフ(N.A)です。
桜の時期も終わり新緑の時期です、若葉の緑が目に優しく飛び込んできますね、
朝晩はまだ冷えますが日中は暖かくて気持ちのいい季節ですが・・・
なかなか花粉終わらないですね。
そんな中、津市にて見学会の広告写真の撮影に行ってきました。
今回はコーディネータ(Oさん)と新入社員(Aさん)と3人で頑張ってきました。
新人さんは全てがはじめての経験ですが撮影も頑張ってもらいました、
自身でも一眼レフカメラを持っているカメラ女子なので抵抗無く、逆に色々質問され
積極的に取り組んでくれました。(撮影のお仕事も世代交代かな・・)
相変わらずお家の仕上がりはとても良いですし、いい写真がたくさん取れました。
まだ細かな仕上げが残っているので、見学会までラストスパート頑張りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****ご案内******

=無料相談会=

日時:4月12日〜18日

会場:三重県度会郡大紀町滝原447−*1(プロホームOFFICE)

プロの一級建築士による無料相談会を開催致します。

お家造りの進め方や資金計画・良い土地の探し方・建物の耐震性や断熱性能・お家のメンテナンスなど個別にて様々なご相談にお答えします。

予約制となりますので、下記の予約サイト又はお電話にてご予約下さい。

会社横に併設のモデルハウスも同時のお見学頂けます。

TEL:0120-264-619

相談会予約フォーム

三重県 注文住宅|プロホーム・大台|津市・松阪市・伊勢市
三重県度会郡大紀町滝原447−1
0598-86-3211