三重県 注文住宅工務店 プロホーム・大台 スタッフ(S.Y)です。

やさしい色と色彩で空間を彩ってくれるステンドグラス。

設置する場所によって見え方が違ったり、光が差し込む角度、暮らしの中で多くの表情を出してくれます。

取り扱いのあるステンドグラスは、海外のどこかのお家や建物・物件で実際に使用されていたものをメンテナンスをして使います。新しいものにはない独特の質感や味わいがあり、ステンドグラスのデザインによっても年代や地域がわかるようです。

プロホーム・大台でも、たくさんのお家でステンドグラスを使わせていただいています。

三重県松阪市で建築中のK様邸で使うステキなステンドグラスが届きました。

 

 

 

 

 

K様のお家でどんな表情を見せてくれるか完成するまで楽しみです。

壁にはめ込んだり、ドアに入れたりと、ステキな施工例をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****ご案内******

=無料相談会=

日時:4月12日〜18日

会場:三重県度会郡大紀町滝原447−*1(プロホームOFFICE)

 

プロの一級建築士による無料相談会を開催致します。

お家造りの進め方や資金計画・良い土地の探し方・建物の耐震性や断熱性能・お家のメンテナンスなど個別にて様々なご相談にお答えします。

予約制となりますので、下記の予約サイト又はお電話にてご予約下さい。

会社横に併設のモデルハウスも同時のお見学頂けます。

TEL:0120-264-619

相談会予約フォーム

 

三重県 注文住宅|プロホーム・大台|津市・松阪市・伊勢市
三重県度会郡大紀町滝原447−1
0598-86-3211