Y様家族によるご厚意で三重県志摩市国府にて開催させて頂きました

“木のぬくもりを感じるヴィンテージスタイルのお家”

完成見学会は、沢山の方々にご来場頂き、無事終了致しました!!

伊勢市から志摩市に行くには伊勢道路と言う峠を30分程通ります。

くねくね道なので運転は大変ですが、この時期の伊勢道路は

落葉樹の新芽が色鮮やかで最高に奇麗です!

 

 

 

 

 

 

 

志摩市国府と言えば、県外からも沢山の方々が訪れるサーフィンのメッカ

まえを走る車もサーフボードを乗せて走ってます。

見学会の開催前に海を見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから沢山のサーファーが海に入っていましたよ!!

 

今回の見学会会場は、海の近くですが、標高20メートル以上の高台の土地になるので、津波心配はありません。

 

 

 

今回ご見学頂いたお家のオーダーメイドキッチンは機能性を重視したステンレスカウンターに、かっこいい木目が特徴のアッシュ材で製作した扉を組み合わせました。ヴィンテージタイルもステキでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンからはリビングとダイニングが一望できますが、ダイニングやリビングからキッチンを見ると食器棚などは、見えない様に工夫されたオーダーメイドキッチンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

扉のデザイン・サイズや取手など全てをオリジナルで造るキッチンですが、メンテナンスが必要な蛇口やコンロ・オーブンなどは、標準規格サイズなので安心して長く使って頂けます。

 

 

最後になりましたが、Y様と素敵なお家を一緒に造らせて頂いてありがとうございました。これからも末永くお付き合いお願い致します!!(M.T)

 

*****ご案内******

=無料相談会=

日時:4月12日〜18日

会場:三重県度会郡大紀町滝原447−1(プロホームOFFICE)

 

プロの一級建築士による無料相談会を開催致します。

お家造りの進め方や資金計画・良い土地の探し方・建物の耐震性や断熱性能・お家のメンテナンスなど個別にて様々なご相談にお答えします。

予約制となりますので、下記の予約サイト又はお電話にてご予約下さい。

会社横に併設のモデルハウスも同時のお見学頂けます。

TEL:0120-264-619

相談会予約フォーム

 

 

三重県 注文住宅|プロホーム・大台|津市・松阪市・伊勢市
三重県度会郡大紀町滝原447−1
0598-86-3211