三重県 注文住宅の工務店 プロホーム大台 スタッフ(I.K)です。

三重県松阪市から1時間ちょっとの志摩市阿児町で来週の週末に見学会を開催します。

「木の温もりを感じるヴィンテージスタイルのお家」

お家のイメージが一目で感じられる玄関、もちろん家族が毎日出掛ける場所であり、帰ってくる場所であるとともにゲストを迎え入れたり、宅配を受け取ったり、ご近所のお付き合いなど外部と触れ合う家の顔でもある暮らしの中で大切なスペースですよね。

 

今回のお宅は、玄関ドアと玄関正面奥のペンダントライトに濃いグリーンを使うことで、植物を置くのと同じような癒しの効果が得られます。また、自然素材の温もりを感じるダークブラウンの木のドアに黒いフレームとステンドガラスを合わせることで、深みのあるヴィンテージ感をイメージできるデザインとなっております。漆喰でつくる白レンガスタンプも小さなスペースのフォーカルポイントとしてゲストの目を惹きつけますよね。

「木の温もりを感じるヴィンテージスタイルのお家」のまだまだ見どころ沢山です!

4月7日(土)8日(日)の二日間、三重県志摩市阿児町の新築注文住宅の完成見学会にぜひいらしてください!  詳しい内容は後日UPいたします。

ご来場お待ちしております。(I.K)