先週末、松阪市にて完成見学会を開催しました。

雪もちらつく寒い中での見学会でしたが、たくさんの方にご来場いただき、
本当にありがとうございました。

お家の中はどこのお部屋も床暖房であたたかく、外の寒さを忘れるくらいの快適さ、
非常にご好評いただきました。
また、プライバシーを確保した中庭から1日中絶え間なく入るやさしい光も
みなさんにご好評いただいたポイントでした。

今回の見学会に快くご了承いただきましたお施主様、本当にありがとうございました。
本当に素敵なお家になりましたね。

では、一部お越しいただけなかった方に少しご紹介させていただきます。

 

 

 

  ◆住まいの相談会◆

ゆっくり、じっくり聞いてみたい方、具体的に聞いてみたい方におすすめです。
家のプラン・間取り・構造・土地・予算など、個別にご相談いただけます。

 日程 :2018年2月2日(金)~2月9日(金)
 時間 :10:00~17:30
 会場 :プロホーム・大台
 連絡先:0120-264-619(予約制となっております)

 

 

  ◆お家づくりセミナー◆ 4組様限定の予約制

家づくりをこれからお考えの方におすすめです。
『何からはじめればいい?』 
『土地探しはどうしたらいい?』
『資金計画はどうすればいい?』
などだれでも疑問や不安に思うことを
一級建築士がわかりやすくご説明させていただきます。

 日程 :2018年2月4日(日)
 時間 :14:00~15:00
 会場 :プロホーム・大台 併設コンセプトハウスセミナー室にて
 連絡先:0120-264-619