花粉(杉)の時期ですね、私は相変わらずぐずぐずしています、皆さんはいかがですか?

鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、薬による眠気、まあ色々な症状がおそいかかってきますね、はぁ・・・

でも少しずつ温かくなって活動もしやすくなるし、しばらく我慢ですね。

そう春です卒業、入学、就職、出会いと別れの季節でもありますね、我が家でも長女が小学校を卒業です、

4月から中学生、大きかったランドセルも小さく見えます、子どもの成長は本当に早いですね。

さて先日は津市にてクレーン作業を行いました、風もありましたが皆が団結して段取りよく順調に進みました、

お施主様もお見えになり建ち上がっていく我が家の様子を見ていただくことが出来ました。

IMG_1395 IMG_1403 IMG_1411 IMG_1416 IMG_1423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様クレーン作業当日は色々とありがとうございました、これからもスタッフ一同いいお家が出来るよう精一杯頑張りますので、改めまして宜しくお願い致します。

(N.A)