年末ですね、皆さん色々なことで忙しい時期になってきましたね、

プロホーム・大台でも先日ブログにもアップした資材置き場の片付けなど少しずつ進めておりますが

長年の蓄積はすごいです、捨ててしまうのは簡単ですがやっぱりモッタイナイの気持ちはあるので少しずつたまっていくのですね。

何事も見極めが大事ですが難しいです。

先日は本年最後のクレーン作業を松阪市にて行いました、ちょうど温かい日で建て方日よりでした、

大工さん、クレーンオペレーター、監督みんなで気持ちを合わせて建てていきます、

リズムやタイミングが合うと気持ちよく作業がすすむんですよ。  

img_0665 img_0681 img_0688 img_0689

 

 

 

 

 

 

 

N様上棟おめでとうございます。

スタッフ一同よいお家が出来るよう頑張りますので改めまして宜しくお願い致します。

(N.A)