9月に入ってずーと天気が悪いですね、台風や秋雨前線の影響ですが

早くからっとした天気にならないでしょうか、子どもの運動会も延期になってしまいました・・・

まあこれから秋本番ですから気持ちのいい気候になっていくでしょうね、食べるものも美味しいですし!!

そんな天気の悪い中ですが先日津市にてお引渡しをさせて頂きました、

パインの床、グリーンのキッチン、タイルの洗面等ナチュラルでかわいく仕上がりましたよ、

当日にはありがたいお手紙をいただきましてこれからの励みになりました。

img_3067

 

 

 

 

 

 

img_3066

 

 

 

 

 

 

img_3078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様本当にありがとうございました、かわいく仕上がり自分達もうれしく思います。

これからもメンテナンス等でお邪魔させていただくと思いますが、改めまして宜しくお願いします。

(N.A)