GW はどんな風に過ごされましたか?

プロホームは長いお休みをいただいていたので、前半は家のメンテナンスをしました!!

外部 木フェンスのペンキ塗装や外壁の汚れ落としなど・・・

 

自宅は漆喰ではないので、10年以上も経つとこんな風に汚れてきます。

IMG_3033

でも・・・

 

特別な洗浄剤でこんなにきれいに!!

IMG_3035

プロホームの漆喰ならばこんな悩みも必要ないのですが。

いつかは漆喰に塗り替えたいと願う日々です。

 

でも、家がきれいになると気持ちいいものですね。

 

 

 

 

そして、後半は鵜方にある“カフェ くろねこ” へ・・・

同級生が休みなくがんばっているので、栄養ドリンクを持って励ましに行ってきました。

鵜方はサミットの影響で他県ナンバーの警察車両や白バイがたくさんいて、重々しい空気でした。

おいしいランチの写真をどうぞ!!

IMG_2179IMG_2181

 

ランチにはこんなかわいいデザートがついてきます。

IMG_2182

 

胃袋も満足したGWでした。(S.Y)