コンセプトハウスの見学会と共に、昨日は春のイベントをさせていただきました。

お天気にも恵まれ、たくさんのご家族の皆さまにご参加いただきありがとうございました。

親子木工教室、漆喰アートなど、みなさん真剣に取り組んでいらしゃいました。

DSC_7556

 

 

のこぎりに挑戦したり・・・

DSC_7527

 

カンナにも挑戦!!

DSC_7607

 

DSC_7738

 

 

 

 

DSC_7635

 

大工さんに道具の使い方を教えていただきながら、個性あふれるすてきな作品が出来上がりました。

 

 

 

IMG_0941

IMG_1026

 

IMG_1017

 

 

 

 

 

漆喰アートでは家族の手形や足形をとり、かわいいタイルを貼って飾り付けをしていただきました。

DSC_7731

 

 

 

 

 

コンセプトハウスではオーナー様を対象にメンテナンス教室を開催!!

大切なお家を長く心地よく過ごしていただくためにはメンテナンスは欠かせないものです。

実際に無垢の床にキズをつけたり漆喰を汚したりと、みなさま一人一人に実際にやっていただきました。

DSC_7804

DSC_7819

DSC_7800

このメンテナンス教室に参加していただいたお客様から「プロホームでお家を建てて良かったです」とうれしいお言葉をいただき、私たちも本当にうれしい気持ちになりました。

秋にまた、このようなイベントが開催できればと思っています。

 

 

DSC_7831

IMG_3020

そして、このイベントで参加費としていただいたお金を熊本地震の義援金として本日、熊本県へ寄付させていただきました。

微力ながらも私たちも力になれればと思います。

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

本日までコンセプトハウスの見学会を開催しております。

スタッフ一同、お待ちしております。