先月亀山市にてお引渡しをさせて頂きました。

ナチュラルシンプルなステキなお宅になりました。

ご紹介します。

 

 

photocat4

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4340

玄関ドアを開けるとミニシャンデリアとステンドガラスが出迎えてくれます。

 

 

 

 

 

DSC_4398

北欧雑貨が好きなお施主様。かわいい小物が飾れる飾り棚も設けました。

 

 

 

 

 

 

photocat

エントランスはかわいい外灯の光が漆喰の壁を照らし夜もとてもステキです。

 

 

 

 

 

 

 

photocat3

天然石の素朴な色合いがかわいい洗面台

ハッチにもモザイク天然石を使用しグリーンを置くともっとステキになります。

 

 

 

 

 

 

photocat1

さわやかな色のタイルが映える2階の手洗いコーナー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡し数日前には白レンガスタンプに手形をつけてもらいました。

IMG_2461

 

 

 

 

 

IMG_2473

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2472

 

 

 

 

 

 

 

 

台形のスペースはその時お母さんのおなかの中にいた赤ちゃんの分です☆

完成おめでとうございます。

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。(Y.O)