今年も残り2ケ月になりましたね。

カウントダウンが始まったようで気だけがあせるばかりです・・・

随分寒くなりましたが、体調崩さず乗り切りましょう!!

 

先日、監督Kが初めて担当したお家は内も外も本当に素敵になったので改めてご紹介します。

見学会の広告を好きな本のブックカバーとして残していただくほど、プロホームのお家が好きで

末永くプロホームの見守ってくれていたK様。

IMG_1767

 

築40年のお家。

プロホームが創るお家のように増築と外壁リフォームをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_2300

 

手間部分の寝室を一部増築し、窓も取り替え。

壁はオリジナル漆喰“エスタコウォール”に塗り替えました。

明るくなり、とても素敵になりましたね。

 

 

 

IMG_2246IMG_2249

 

 

増築した部分には棚やパイプを取り付け収納に。

ガラスのカットがきれいな照明の下に椅子を置き、読書の秋を楽しんでいらっしゃるとのことです。

カーテンもすごく気に入っていただき、嬉しいお言葉をいただき担当した私も感無量です!!

 

 

リフォームは住みながらの工事なのでいろいろご迷惑をおかけする部分もありますが、

思い出のいっぱい詰まったお家に住み続けることができ、“自分らしさ”を実現しながら、新しい暮らしが楽しめる

メリットがあります。

また、そんなお手伝いができればと思っています。(S・Y)