晴天に恵まれ見学会を開催出来ました!!

見学会の様子をUP致します。

北面道路に面したエントランス
IMG_0188

 

 

 

 

 

 

 

大きな庇のエントランス横には、自転車置場を併設

右側の屋根には、ドーマーが設けられました。

 

今回見学会を開催した東隣(写真右側)には、

2年前に弊社で建築させて頂いた◯様邸が

IMG_0206

 

 

 

 

 

 

 

 

右側、クリーム色のお家と左側ホワイト色のお家を見学して頂けました。

 

◯様邸は2年経過して、お庭のグリーンがとても奇麗になっていましたよ!!

IMG_0210

 

 

 

 

 

 

 

世界で一つのA型オーダーキッチンはとても好評でした。

IMG_0190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ダイニング前に設けられたピクチャーウインドウからの眺望は最高です!

IMG_0187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0201

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0197

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0184

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々にご来場頂きありがとうございました。

見学会にご協力頂きましたT様、ありがとうございました!!

暖かい笑顔で迎えて頂いた◯様、ありがとうございました!!

 

(M・T)