7月も10日を過ぎようというのになかなか梅雨が明けないですね。

今年の梅雨は本当に雨が多く現場での外作業には大打撃です、職人さんたちも天気には勝てません。

農作物には日照不足も懸念されますし、お家では洗濯物が乾かず嫁はいらいらするし本当にいいこと無いです。

そんな中ですが気晴らしに松阪のライブハウスにライブに出かけてきました、大工さん、新人監督も交え音楽に触れてきました。

ライブ出演者の中に当社のお施主様(伊賀市で建築中のH様)が弾き語りで歌われました、

オリジナルの楽曲は心に響くギターの音色と歌詞,又声量ある歌声は体を振動させるかのようでした、

MCも笑いあり感動ありでとても心地よい時間をすごさせて頂きました。

Hさんありがとうございました。

生歌ってほんとにいいですね。

IMG_2648

IMG_2653

IMG_2659

もうすぐ梅雨も明けると思いますが、その後には暑い夏がやってきます

熱中症のニュースも聞かれるようになってきましたので、皆さん気をつけてくださいね。

(N.A)