ゴールデンウィークも終わり11日(月曜日)から通常業務始まります。この春入った二人の社員も元気に出勤するでしょう。

親子程年も違うのでお節介ながら4月の初給料で親・家族に何かお礼の気持ちを形にして喜んでもらう計画は?と聞きました。

TVなのでいろいろ放送されているので二人共それなりに考えているようで安心しました。喜んでくれる姿を想像すると照れくさいけど

うれしいと言ってます。社会人としてまた一歩成長したね。おめでとう。

どんなふうだったか二人の話を聞くのが楽しみです。社会人になった姿をみてもらって、元気でやってる姿をみてもらって、

夏にはさらにたくましくなった姿えおみてもらうようにまた一緒にがんばっていきましょう。   (N.T)