皆さん最近は暖かい(暑い?)日が続きますね少し前までは雨も多くて

現場もなかなか進まなくて自分的にあーどうしようと思ってましたがもうすぐGWですよ!!

新緑の季節で若葉の緑がとてもきれいですし野山では竹の子や山菜も沢山芽吹き気持ちの良い季節ですね。

新入社員の二人も若葉が太陽の光を吸収してぐんぐん大きくなるのと同じで多くのことを吸収し身に着けております、

まだ一月もたってないので毎日が初めてのことで試行錯誤、四苦八苦しながら頑張っていますよ。

でも若いっていいですねー初々しくてハキハキしてて、2人で色々刺激し合いながら頑張ってほしいと思います。

私もこんな時期があったのかと改めて思い出そうとしましたが~~~やめておきます。

DSC_8871

新入社員の男子二人のバックショット

これだけではあれなんで、

 

DSC_8872

お庭のジューンべりーも実を付けはじめましたよ。

皆さん新人2人もどうぞよろしくお願いします。

(N・A)