11月の14日から3日間東京へ行ってきました。

社員研修として建築・デザインの勉強に。

しばらくの間、このブログリレーでスタッフがそれぞれ感じた東京あれこれがアップされると思います。

三日目、その日の東京は暖かい日になりました。丸一日ショップ巡り。

朝、渋谷ヒカリエのコンランショップからスタートして、自由が丘へ。

自由が丘をしっかり散策して、次は表参道へ!って時計を見たら1時過ぎ。

お腹がすいたので東横線の駅前で飛び込んだカフェがいい感じでした。

店舗

 

「biblio theque」っていうカフェと雑貨のお店。今年の3月にできたんですって。

 

店内の吊り下がったライトの電球のフィラメントが線香花火みたいできれいでしょ。

フィラメントはランプの種類でさまざまですが、最近フィラメントの輝きと機能美を堪能できる

デザインLED電球が電球市場に新たな流行をもたらしています。

 

ライト

 

 

LEDの可能性はまだまだいろんなカタチで私達の日常を楽しませてくれるんでしょうね。

(I.K)