プロホームは、三重県内で南部は、尾鷲市や御浜町・志摩市・伊勢市そして三重県中部は、津市・松阪市・鈴鹿市、三重県北部では、四日市市・菰野町など、ほぼ三重県内全域で注文住宅や店舗の新築工事から小規模なリフォームまで行っております。お客様との打ち合わせの中で、最も時間をかけて打ち合わせをさせて頂くのが、オーダーメイドキッチンとオーダーメイド洗面になります。

扉に使用する木の種類から扉の形、塗装の色そして取手から設備機器、収納etc・・・機能性やデザインの細部にわたり決めていき世界に一台のこだわりの完全オーダーメイドキッチン・洗面が完成します。月に一度は、オーダーの製造工場のSさんとインテリアコーディネータの3名は、より良い完成を考えて打ち合わせを行っております。

 

 

 

 

お家のインテリアは、カーテンや無垢材のダイニングテーブルからソファーなどのお施主様の好みや使いやすさ、メンテナンスのしやすさなどからコーディネーターがこだわってご提案。そして、お庭の提案まで全てをトータルでサポートさせて頂いております!!

先日、植木屋の大将にモデルハウス前のシマトネリコの剪定をして頂きました。

3年ぶりの剪定でかなりさっぱりしましたよ!!

 

クリスマスローズの花は現在見ごろです!!           (M.T)