先日、贈り物を探しに花屋さんへ出かけました。春色の花がたくさん並んでいましたよ♪お花ってもらっても贈っても嬉しいですよね。日々の暮らしの中に花があるのもすてきですよね(我が家もそうでありたい(-_-;))

色々情報収集していてちょっと素敵なフラワーギフトを見つけました!

「holy flower」蓋付きのガラスの器にぎっしり詰まったお花がとってもころんとしていて可愛いですよね。

 

 

 

 

 

「bottle flower」ワインボトルにミニ花束が入っているんです。コルク栓がまたいい感じ。

 

 

 

 

 

「balloon flower」小さなブーケが入った風船?手軽につりさげてインテリアを楽しめるかも。

 

 

 

 

 

「golden child garden」というお店で購入できます。どれも3,000円前後。デザインの発想にわくわくしちゃいますよね。こだわりのお花の贈り物でしあわせのお裾分けができるのも嬉しいですね。(I.k)

写真:golden child garden