今年もあと10日・・・

お天気の日が続いておりますが、真冬並みの寒さは年の瀬を感じさせますね。

気分だけでもほっこりできる、彩り豊かな「じゅうたん」をご紹介しますね。

天然素材のウールを手仕事で織り上げた

「ハグみじゅうたん」手作りならではの一枚一枚に個性があり、職人さんが手織りや手機織りで織り上げるのでとても丈夫で安定したじゅうたんです。

 




化学繊維を使用していないため、小さなお子様にも安心してお使いいただけますし、肌に触れる部分は厳選された羊毛を使用し、冬は温かく、夏はサラッとした風合い。

カラフルな色合いは気分をきっとほっこりさせてくれますよ。

ご興味のある方は「ハグみじゅうたん」で検索してみてください。 (I.K)

(写真: http://lohas-rug.com)