お家はインテリアだけでなく、外観そしてアプローチやお庭も統一感を持たせることで、
何倍、何十倍にも素敵になります。

プロホームでは、漆喰壁の雰囲気ある外観に合う外物置が欲しいなと
お家を建てていただいたOB様よりお声をいただいたりするんです。

今回は、約4年前に建築させていただいたH様より、
かわいい猫ちゃん達が住む”CAT HOUSE”をとのお声をいただき、
外物置をさらにグレードアップしておつくりさせていただきました。
かわいい照明もついてますよ。

これから現地に運ばれ、木製のパーゴラとかわいい小庇も取付。
さらに、かわいさUPしていきます。

他にもプロホームの冬のイベントでも展示してご好評いただきましたが、
いろんなデザインがお選びいただけます。
まだまだこれから増えていく予定です…

うちにも、プロホームのお家に合う外物置が欲しいなとお考えの方は、
ぜひ一度お問い合わせ下さいね。

(E・M)