本来なら行楽シーズン真っ只中のこの時期になんですかこの長雨!!

運動会やお祭り・催し物、そして衆議院選挙と色々行事があるのに・・・

やきもきしている方もたくさんみえることでしょう。

挙句には大型の台風まで発生、進路がこちらを向いているので

現場ではシートをたたんだり、飛びそうなものを縛ったりと気が気じゃないですね。

台風よお願い、それてください。。

さて先日の長雨前には松阪市でクレーン作業を行いました。

天気が悪くなってくるのがわかっていたので、大工さん、クレーンオペレーター共、安全第一でスムーズに

作業を進めていきます、作業の終わりにはブルーシートで包み囲み養生です、

その後は天気とにらめっこ、晴れを見計らって屋根・壁の防水シートを貼って何とかセーフ、

うまくまとめることが出来ました。

IMG_5493

IMG_5495

IMG_5503

IMG_5608

Tさま上棟おめでとうございます、スタッフ一同改めて宜しくお願い致します。

(N.A)