2月の中旬相変わらず毎日寒いですね、今年は三重でも雪が多いように感じますが

日本海側の大雪は本当に気の毒で大変だと思います。

昨年末に天気の長期予報で酉年は統計的に雪が多く寒いのでこの冬も・・・・

本当にあたってると感心しました。

でも明日は心温まるバレンタインデーですね(温まらない方もみえる?)我が家の娘も手作りチョコを作っていましたが

友チョコらしいです皆で交換して楽しむようです、お父さんにもあるかなー。

さて先日は津市と明和町にて上棟式をおこないました、

お施主様が御幣に気持ちを込めて筆でしたためます、この御幣は天井裏に守り神としてずっと祭られるのです。

祭壇を前に工事の無事と良いお家が出来ますようにと祈りをささげました。

IMG_0864

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4033

 I様、O様 先日はありがとうございました、良いお家が出来るようスタッフ一同頑張ります、

改めまして宜しくお願い致します。

(N.A)