皆さんお正月の気分は抜けましたか?私は食べすぎで体重が・・・毎年ですが駄目ですねー

年末年始と温かい日が続きましたがここに来て今シーズン最強の寒波ですね、

このあたりはまだ積もっては無いですが日本海側は大変なことになってます、

いつも思いますが受験生の皆さん大変ですが頑張ってください。

さあ冬本番です運転や体調の管理には気をつけましょう。

そんな寒空の下ですが津市にてクレーン作業を行いました、時折吹く突風にも気をつけながら

頑張ってきました、監督、大工、クレーンオペレータ気持ちを一つにして形にしていきます。

途中お施主様にも来て頂きうれしい笑顔を拝見することも出来ました。

寒さなんか吹っ飛ばしてがんばりますよ。。(N.A)

20170113_081918 IMG_1094 IMG_1097 IMG_1177 IMG_1181