新しい年がはじまりました。

皆さま、今年はどんな年にしようか?なにか新しいことや目標などを決められた方も

多いのではないかと思います。

今年はインプットの年にし、新しい情報収集やたくさんのものを観にいきたいと思います。

 

『かもめ食堂』は好きな映画のひとつですが、昨年春、映画の舞台となったレストランが

「Ravintola KAMOME(ラヴィントラかもめ)」としてリニューアルオープンしました。

kamome-outside-3-392x600[1] 

norway161122-11-550x550[1]

内装もブルーの腰板を張ったりと映画の世界観を残しながら、すてきなインテリアになっていますね。

norway161122-8-550x550[1]

 

 

 

 

 

日本食が味わえたり、ソウルフードのおにぎりもあったりと、とてもたのもしいレストランになっているみたいです。

norway161122-10-550x550[1]

IMG_2834-600x450[1]

今年、ここに行けることを目標に1年頑張りたいと思います。

写真お借りしました。
(S.Y)