プロホームOfficeのお庭が素敵に紅葉してます。

img_3257

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は、落ち葉でいっぱいです。

img_3256

 

 

 

 

 

 

 

 

春に綺麗な白い花を咲せたヤマボウシは、

秋になり真っ赤に葉が色づきました。

その葉もあと数枚!!

img_3255

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に30cmほどの大きさで事務所近くの植物博士から頂いた

カナダメープルも今では2mを超えて秋の紅葉真盛り。

img_3258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドカバーの緑の間から、野イチゴも真っ赤です。

img_3261

 

 

 

 

 

 

 

 

お家が完成すると、お庭の手入れが楽しみなりますよ

 

今週末の11月26(土)27日(日)28日(月)三日間

松阪市嬉野町で ”2世帯で料理を愉しむアイランドキッチンのあるお家” の完成見学会です。

玄関ポーチには、ビンテージレンガ、玄関ドアを開けると白いレンガスタンプやアール壁

親世帯とのプライバシー確保を考えて設けられた中庭のウッドデッキ

各部屋の壁は、ヨーロッパ漆喰ESTUCO WALLに色を入れたアクセントウォールなど

見所いっぱい、お施主様の思いいっぱい詰まったお家の完成です!!

今日は、アイランドキッチンの写真を掲載します。

img_3247

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、お庭の工事中です。見学会には素敵に完成してると思いますよ!

プロホームでは、カーテンから家具、お庭まで全てをプロデュースさせて頂いています。

今回ご見学頂くお家には、オーク材の木目が綺麗なダイニングテーブル

特注で2枚の生地を誂えたカーテンや濃紺のソファーなどの家具も見所です!!

後日、会場の住所や地図など見学会に詳しい内容をUP致します。

是非ご来場お待ちしております。(M・T)