外に出るのが億劫なほどの猛暑日でしたが、今日は最近引渡しさせて頂いた3軒のお宅のメンテナンスに行ってきました。

お引き渡しをして1年ほどはちょっとしたメンテナンスに行かせさてもらうことが結構あります。

 

今回のメンテナンスの一つとして玄関ドアの色ムラを直してきました。

IMG_3222

 

こういった色ムラも紙やすりと塗料で・・・

IMG_3292

こんなにわからなくなりました。

 

どのお宅も綺麗に使っていただいていて、また小物や雑貨など飾ってあって引渡し前より素敵になっていました!

こうやってメンテナンスで伺って素敵になっていくお家をみると嬉しくなりますね!

 

あらためていいお家創りの為に頑張ろうと思いました。

 

(K.A)