今回で第五回目となる夏のイベントを開催させて頂きました。
プロホームから車で20分の場所にある奥伊勢フォレストピアで行いました。
自然がいっぱいで空気や水がとてもきれいな場所です。
天候にも恵まれ冷たい川の水がとても気持ち良かったですよ。

川を一部囲って鮎のつかみ取りをしました。

はじめての魚つかみに怖がる子や積極的にたくさん採ってきてくれる子など様々です。

みんなそれぞれ夏のいい思い出になったのではと思います☆

スイカ割り大会には2歳から小6まで8名の子たちに参加してもらいました。
あとは、宝探しや豪華景品?をかけた、じゃんけん大会など開催しました。
毎年一番白熱するスイカの早食いは、早食い自慢のお父さんの出番です。

今年もとても楽しませて頂きました。ありがとうございました!

 

 

 

1  

 

 

2

 

 

4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

DSC_9935