みなさん梅雨真っ只中ですが気持ち落ち込んでないですか?

雨・曇り・雨・雨、毎年思いますがこの時期は外部の仕事が進まず職人さんたちは

空を見ながらヤキモキしております。

九州の方では結構な雨で地震もそうですがみなさん大変な思いをされているようで

これ以上続かないように願うばかりです。

梅雨は梅雨でいいことないかと思っていると、路端の紫陽花がとても綺麗でいつもなら通り過ぎるだけですが

車を止めて近くで見てみました、同じような色の花の中にも沢山の色彩が溢れていて感動しました、

いつも見ているのと少し見方を変えるだけで印象がガラッと変わるので、視点を変えるといううことは

非常に大事なことですね、木の枝にとまるアマガエルさえ可愛く見えてきますよ。

DSC_9013 DSC_9016

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は松阪にてお引き渡しをさせていただきました、先週見学会を開催させていただいたお家です、

緑の窓とパインシャッターが外観のアクセントになっていて見た目も可愛く新鮮ですね。

お施主様には夢が叶いましたと嬉しいお手紙もいただきまして、これからの励みになりました。

DSC_8996

 

 

 

 

 

 

 

K様ありがとうございました、これからも長いお付き合いスタッフ一同改めて宜しくお願いします。

(N.A)