5月ももうすぐ終わり6月ですね梅雨の時期で今年もぐずついた天気が続くのでしょうか、

伊勢志摩サミットも天気が心配されてましたが無事に終わりほっとされている関係者の方も沢山いられると思います、

また安全警備のために頑張っていただいた沢山の警察官や自衛隊の皆さんには本当に頭の下がる想いです。

その中で各国々のトップの会談が色々と行われましたが、自分なりには世界の平和が少しでも今より良くなることを改めて願いました。

伊勢志摩地域又三重県の知名度も世界的にぐんと上がったことですのでこれを期に観光産業等に力をいれていただき

地元が潤うように頑張ってもらいたいですね。

海外のメディアにも伊勢神宮のすばらしさが取り上げられてました、私もしばらくお参りにいけてないので

近いうちに改めて参拝に行こうと思います。

本当の目当てはおかげ横丁の食べ歩きか・・・・?

(N.A)