連休も終わったと思ったら雨続きですね、まだ梅雨には早いですが梅雨の走りでしょうか?

職人さんたちも外での作業が出来ずに困ってますよ。

そこで気持が晴れる写真を少し。

IMG_7918

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7910

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知の青山高原です、先日ドライブに行ってきました

風の強い日でしたが空は青く澄んでとても気持ち良かったです

お仕事で青山トンネルをくぐって伊賀や名張までいくことはありますが、

その上の高原まで来たのは高校の遠足以来20年ぶりぐらいです、

下から見る風力発電の風車は小さく見えてますが、近くで見るととても大きく風を受けてゴーゴー回る姿は

恐怖さえ感じます。

これからの季節本当に心地よい所です、皆さんも一度足を運ばれてはいかがですか。

(N.A)