今日は春分の日ですね。

「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」とされています。

暦どおり、春を感じるあたたかい1日になりました。

 

プロホームのお庭でも春の訪れがそこかしこにきています。

まずは、コンセプトハウスの中庭 ”カツラの木”

少しづつ芽吹いてきています。

この”カツラ”の葉っぱ、かわいいハート形をしたきれいな緑色になってくるんです。

冬はイルミネーション、春から夏は青々としたきれいな緑、季節に応じた楽しみ方ができます。

陽気のいい日、ゆったり過ごす中庭は格別ですよ。

 

1

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

ブルーベリーも芽吹いてきています。

ずいぶん気が早いですが、収穫時期まで待ち遠しいです。

3

 

 

 

お家のどこかに季節を感じられる場所をもうけてみてはいかがですか。

(M.E)