ここ最近の天候、気温の変化になかなか体が対応出来ません、皆さん大丈夫でしょうか?
子どもの学校でもインフルエンザや風邪の生徒さんが多くなってきているようです。
2月も中盤これから気温も高くなって懸念されるのが花粉飛散・・・毎年のことですがくしゃみ鼻水
目のかゆみ考えただけで憂鬱です、花粉症の皆さん薬を飲んで乗り切りましょう!!
先日は津市内にてクレーン作業を2棟させていただきました、
作業当日は寒空の下で気合の入った大工さん、クレーンオペレーターみんなが気持ちを一つにして
工事を進めていきました、リズムが合うと不思議なぐらいスムーズに進むんですよ。

F様邸
IMG_6401

IMG_6402

IMG_6427

K様邸
IMG_6505

IMG_6508

IMG_6557
Fさま、Kさま
クレーン作業無事終わりました、これからまだまだ工事は続きますがスタッフ一同頑張ってお家造りをさせて頂きますので
改めまして宜しくお願い致します。
(N.A)