とうとう一年の締めくくり12月に突入です、いつも思いますが一年過ぎるの早いですね

何をしていたのかとふと考えてしまいます。(まだまだやること沢山ありますね。)

先日は事務所の隣コンセプトハウスのオープンイベントを開催させていただきました。

お天気にも恵まれ沢山の方にお越しいただきました

ありがとうございました。

又当日色々な企画にご参加、ご協力していただいた皆様重ねまして本当にありがとうございました、

大変盛り上がりました。

ここで写真を少し・・

IMG_0041

 

 

 

 

 

IMG_0054

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0063

 

 

 

 

 

IMG_0083

 

 

 

 

 

あらためてですがコンセプトとは何か日本語に訳すと少し難しいです

簡単に言うと概念、構想これでも少し難しい・・・

コンセプトハウスのコンセプトは次世代の性能やデザインを盛り込んだ住みやすくて環境にやさしいお家です。

建築の世界も時代とともに進歩していきます取り残されないように日々アンテナを張り巡らせて、

良いお家が出来るようスタッフ一団となって頑張りますので改めまして宜しくお願いします。

(N.A)