こんにちは! 11月も半ばに入り、最近は朝晩の冷えがすごいですね。

 

アマガエル君も枕木の穴に入り冬眠の準備をしていました。

私もそろそろ、冬支度をしなければなと思っております。

IMG_1526

 

さて、私事なのですがもう一つ準備をしていることがあります。

それは・・・こちらです。

IMG_1561

来年、一級建築士受験の為に只今勉強中です。

やはり自分自身の為、またお施主様の大事な家を預からせていただくこの仕事をしていく上でもどうしてもこの資格は取得したいと思っています。

すでに一級建築士資格を取得されている先輩方からアドバイスやたまにプレッシャーをかけられながら一級建築士取得を目指し頑張っていきたいと思います!

(K.A)