9月もあっという間に過ぎて10月です、今年も残すところ3ヶ月!!

朝晩の気温もだいぶ下がり心地よい季節ですね、

でも季節の変わり目です気を抜くと風邪等体調を崩しやすいので皆さんお気をつけ下さい。

先日は子どもの小学校の運動会でした、田舎の学校なので生徒数も200人ほどです、

しかし小学生が3人の我が家は写真やビデオ、または親子競技と多忙です。

普段動いているつもりでも、なかなか走れないものです気持ちばかりが先に行って足が前に出ない・・・

あー情け無いです、子供にいいところも見せられず残念、全身のだるさや筋肉痛はきちんときましたけどね。

スポーツの秋です皆さん美味しいもの食べて体動かしましょう。

IMG_4174

 

 

 

 

 

 

お弁当は美味しかったです。

IMG_4180

 

 

 

 

 

 

(N.A)