すっきりしない天気が続いてましたが今日は”春”をかんじさせるいいお天気でしたね。

会社近所の人との道端の会話も”いよいよ春だね、花見だね”と宴会の相談などして楽しいですね。

春は卒業、入学、入社など一年で一番大切な季節です。

私自身マイホームを建てたのは上の子が中学の時でした。その家で生活したのは4.5年くらいでした。

もっと早く家を建てていればと後悔しました。仮住いが長く、多感な時期を狭い処でガマンさせての

くらしは申し訳なかったなあと思います。でもそれはそれで楽しかったですが。

いまは3人の子供も独立して夫婦仲良く?すごしてます。

若いご夫婦の皆様、マイホームはお子さんが小さいうちに建てられたほうがいいですよ。

少しでも長く自分達とステキなおうちでの楽しい思い出を残すために。   (N・T)