先日、Sghrスガハラのオールドグラスを2つ手に入れました。

手にした瞬間「美しい!うすい!眩しい!」

ため息が出そうなくらい久しぶりにモノを手にして感動してしましました。

 

pink

『リリオ』という名前のついたオールドグラス。

こちらはワインレッド色

indigo

こちらはインディゴ色

 

スガハラのガラス作りへの想いは

『ひとつひとつハンドメイド。

このぬくもり、スガハラメイド。』

ホームページには、手にした瞬間思わず微笑んでしますような・・・

とありましたが、手にしたときにまさにそのフォルムの美しさに、ガラスの美しさに

いいものを選んだという満足感から思わず微笑んでしましました。

モノづくりに携わるという意味では共通する私たちの家づくりへの想い。

私たちのひとつひとつの家への想いが、スタッフひとりひとりのぬくもりとして皆さまに伝わりますように・・・

玄関を開けた瞬間、皆さまの顔に微笑みが浮かびますように・・・

 

(I.K)