あっという間に一月が過ぎもう二月ですですね。

皆さん寒い日が続きますが、インフルエンザや風邪などなどひかれてないですか、

スタッフや職人さんの中にも数名ですが体調を崩し養生していますよ、、、

まだまだ気が抜けないですね。

先日は津市で上棟式を行いました、新しい団地の中での建築です、

廻りには新しいお家が沢山建っていていい町並みですよ。

式にはお父様、お母様も来て頂きました、息子さんご夫婦の記念日をカメラに収めて

いただきました。

 

DSC_7509

DSC_7528

DSC_7557

M様これからまだ数ヶ月、色々な職人さんスタッフと共に良い家が出来るよう頑張りますので、

改めて宜しくお願いします。

(N.A)