東京のショップ巡り。洗練されたショップばかりで感動の一日でした。

車生活に慣れてしまったせいか、まさに足が棒になりました・・・

それぞれのショップを巡るごとに、今、流行っている感じなども勉強になりました。

巡った一部のショップをご紹介します。(S.Y)

 

 

◆リグナテラス東京・・・いろんな家具を展示してありました。ぜひ、採用できるといいなと思います。

IMG_1024

 

 

 

 

 

 

◆念願の雅姫さんのショップ HOG O WaR・・・ちょっとしたお花の見せ方 素敵です。

IMG_1037IMG_1040IMG_1044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆同じく雅姫さんのショップ Cloth &Cross

IMG_1047

 

 

 

 

 

 

◆オルネ ド フォイユ・・・ひとつひとつに感動でした。

IMG_1062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆グライングタイガー・・・北欧雑貨のお店 安価でかわいいものが多かったです。

IMG_1058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷駅ではこんなユニークな絵を書いていました。

IMG_1033